佐賀市で評判のバキバキしない体に優しい安心できる整体

カイロプラクティックオフィス フォーサムワン


1年以上の足の痛みとしびれが、2日間で痛みが軽くなり走れるように!

佐賀市にお住まいの毛利さん 30代女性 

※何時から、痛みやしぶれがありましたか?」
一年以上
※今までに医療機関など治療うけてきたものに○印をつけて下さい。
整形外科 整骨院 整体院
 
※当院に来られる前はどんな痛みでどれぐらい痛かったですか?

数年間程、左足ふともも部分に違和感やしびれを感じていましたが、寒さや疲れからだと思い様子を見ていましたが、段々としびれから痛みへそして痛みプラス力がはいらなくなり、走ると関節が抜ける様な感覚がし始め、来院しました。
 
※感想を一言!
先生の施術とサポーターで2日間で痛みが軽くなり、1週間程で少し走れる様にまでなりました先生が仰っていた、部分に仰っていた通りの好転反応が出て、とても驚くと同時に良くなるという確信をもて、とても嬉しかったです。
その後、1ケ月程で、どんどん動きが楽になっていき痛みもなくなってきました。
現在、3年程経ちますが、サポーターをする前に比べお尻の位置が高くなりO脚気味だったのがまっすぐになった様に感じるます。弟もしてますが、上半身に筋肉が付き細いけど筋肉質な体型になっております。本当にありがとうございます。!!
私は知人の紹介で来院し外観は少しわかりにくかもしれませんが、先生はいい意味でアナログな方で、女性の私でも気兼なくお話しができる信頼できる先生です。
これからも宜しくお願いいたします


※施術効果には個人差があります。

カイロプラクティックオフィス フォーサムワンのご案内

住      所:
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4丁目10-8
アクセス:
佐賀大学鍋島キャンパスから車で2分
お問い合わせ・ご予約
0952-33-8187
営業時間:
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~20:00
休業日:
日曜・祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ