佐賀市で評判のバキバキしない体に優しい安心できる整体

カイロプラクティックオフィス フォーサムワン


よくある質問

よくある質問

Q.カイロや整体は初めて、すこし不安があり怖い感じがあるのですが?

ご安心ください、大丈夫です。

カイロプラクティックフォーサムワン施術は、皆さん「もっと早く来ればよかった」「イメージしたものと違う」「眠ってしまった」とかお声を頂きます。

施術後は体の変化に驚くかたも大勢いらしゃいます。 3歳児から90歳のお年寄りまで来られます。当オフィスは、病院にいいたけど、整骨院にいったけど、ほかのカイロや整体も!そんな方々が多く見られ、「だまされたと思って試しに一回行ってみて~!」とご紹介口コミをしてもらって頂いております。

Q.「ボキッ」と音の鳴る矯正はやりますか?

基本的に現在はあまり使わなくなってきました。

かならず行うテクニックではありません、当オフィスでは皆様のお悩みを早く改善することを目的にしており、基本はバキバキしない体に負荷のかからない施術を行いますが、矯正テクニックによっては音がなる可能性があり、また音をならすのが目的でもありません。 どうしても不安な場合は施術前に一言お伝えください。「ボキッ」となったとしても痛くはありませんしご安心ください。
カイロプラクティックには他にも様々なテクニックがありより安全で確実なテクニックを使用し皆様のお悩みを早期に改善方向へ導くように日々頑張っております。ご理解下さい。

Q.病院では治らないと言われましたが、は楽になりますか?

当オフィスには様々な酷い痛みを持った方、長年の慢性的な方が来られ喜びの声を頂いておりますが、施術はマジックではありません、すべて短期間で効果が得られるものでもないです。

中には長期に係る場合もありますし、2回、3回で終わるかたもたくさん多く、ほとんどの方が病院の受診歴がある方です。しかし中には当カイロの施術に効果が出ない例もあります。ご理解をお願いします。

Q.どのような服装で行けば良いですか?

なるだけ柔らかい生地の服装でお願いします。(ジャージ、スウェットなど)

ストッキングやタイツ、補正下着は着用はしないでください。当カイロオフィスには着替え室とジャージを用意しております。

Q.保険はききますか?

日本では民間療法であり、保険適用なりません。 ご理解のほどよろしくお願いします。

何回くらいで改善できますか?

症状や痛みの度合い、歪みの度合い生活環境や仕事場の姿勢などによってことなります。

当オフィスでは早期回復を目指しており、痛みの期間が長いから施術回数が多くなるとは限りません。例えば10年悩んだ、腰痛や頭痛も2回、3回で改善することも多く、生活に困らない程の痛みが案外回数が掛かるケースもあります。大体は初回時におおよその施術回数を述べますのでご参考にしてください。

Q.月に一度メンテナスは必要でしょうか?

来院される方は、痛み・しびれそして変形などさまざまなお悩みで来られます。

人の身体は、どんな病気でも、一度なって治ったからもう二度とならないかと、言いますとなります。たとえば風邪をひいてしまったからと言ってもう二度とならないではなく、やはり風邪をまたかかってしまします。

歪みによる症状も同じです。一度整えても生活習慣や加齢だったたりなどの原因によりまた歪んでしまいます、そして放置していると痛み・しびれ・変形などに表れてきます。

月一度のメンテナナスは上記など理由から受けたほうがメリットはあります。酷い状態から歪みを整えるのは、またそれなりの時間も要しますので金額的にもメリットと言えるとおもいます。しかしあくまでもお客様の判断して頂いております。こちらから強要して進めているのではありません。ご理解をお願いいたします。 

カイロプラクティックオフィス フォーサムワンのご案内

住      所:
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4丁目10-8
アクセス:
佐賀大学鍋島キャンパスから車で2分
お問い合わせ・ご予約
0952-33-8187
営業時間:
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~20:00
休業日:
日曜・祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ