佐賀市で評判のバキバキしない体に優しい安心できる整体

カイロプラクティックオフィス フォーサムワン


改善例の動画

重たい物を、運んだら突然腰が動かなくなり、来院のOLさんです。 

股関節と大腰筋の不均等が主な原因でした。
翌日は元気に仕事できました!と報告ありました。
良かったです。(^O^)!

子育てで忙しいママ、これでは家事ができない!しびれまで出ている。

梨状筋の緊張、胸椎の歪み 骨盤の歪みが原因でした。
あと、足には当院独自の特許技術で歩けるようになりました。( ^)o(^ )

歩けない状況のぎっくり腰~坐骨神経痛もありそうな感じ!

これは痛そうです。骨盤歪みが急激におきた場合こんな感じになります。
うそのように歩けるように!
その後一週間後も少し張る感じだけで痛みはない状態でした。!(^<^)

坐骨神経痛がある。やさしいそうなお父さん!

臀部にかなり痛みがあります。
股関節と骨盤歪みを修正し大臀筋を弛緩して
歩けるように、びっくりされています。)^o^(

身長が高い!いちご農家のよか青年バイ~!これでは農業できないよ~!

歩くと前かがみなります、仙骨と腰椎、胸椎歪みを修正して
大腰筋の調整して歩けるようになりました。
その後元気にイチゴ栽培を頑張っているとお聞きしています。(^O^)

イケメン中学生!陸上部 整骨院に通っても痛みがあり来院!

シンススプリント
しゃがむ事ができません!練習終わるといつもこんな感じらしいです。
当院独自!特許取得の技術で一発調整!!(^<^)

朝起きtら 首が痛い!回らない 50代会社員

鎖骨 頸椎 胸椎の歪みを修正して僧帽筋テーピング
三日後なにも痛みがなくなっていました。

膝が痛くて、しゃがんむことができおません!

四頭筋 ハムストリングの調整 膝の内方修正
腰椎と胸椎の歪みを調整してしゃがめるようになりました。(^O^)

50代の女性、体が傾いています。

仕事柄、重たいものもったり屈んだりされています。
2回で痛みは改善し今は月に一度のメンテで来られています。

40代看護師の女性、立ち上がるときに痛い腰痛

股関節と腰椎 胸椎 頸椎の歪みをそれぞれ修正
頭痛もちでしたが、それも改善しました。

30代会社員、腰痛もち。ぜんぜん違う~!

梨状筋と骨盤 腰椎の調整し特許テーピングでぜんぜん楽になりました。

30代設備関係の男性、九の字にまがってる腰痛

股関節と骨盤、腰椎の歪みを修正して大腰筋を調整
仕事に影響せず早期に改善しました。

30代事務の女性、お子さんを抱っこして痛みが~!

これは骨盤の歪みを調整しただけで改善しました。
お仕事も元気にされています。
よかったです。

カイロプラクティックオフィス フォーサムワンのご案内

住      所:
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4丁目10-8
アクセス:
佐賀大学鍋島キャンパスから車で2分
お問い合わせ・ご予約
0952-33-8187
営業時間:
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~20:00
休業日:
日曜・祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ