佐賀市で評判のバキバキしない体に優しい安心できる整体

カイロプラクティックオフィス フォーサムワン


腫れある外反母趾と歩くとシビレる坐骨神経痛

東京町田にお住まいの女性64歳 外反母趾と坐骨神経痛の痛み

※個人情報保護の為お名前ご住所等の表示は差し控えさせていただきます。
※どんな時いたいですか?
箇所①-長時間歩いた後 腫れあがり押さえると痛い
箇所②-朝起きて動き始める時 椅子に座って立ち上がる時などズキンとしびれがする。

※使用しての感想
箇所①サポーターを着けて一ケ月ぐらいで腫れが少なくなり押しても痛みが随分減ってきました。
3ヶ月後には長時間歩いてもほとんど腫れなくなり指で押しても酷い痛みはなくなりました。
以前は親指を前後に動かすことが出来なっかTのが、現在は痛みもなく前後に大きく動かすことができるようになって
きました。
箇所② サポーター着けて2ケ月でしびれ感がなくなり、現在はどんな姿勢してもシビレはありません。

友人の紹介で治療を受け始めて一年になります。
治療に入る前に話をじっくり聞いて下さり、模型を使っての丁寧な説明がありました。
足の指の付け根部分の3ヶ年の整形外科を受診しても治療不可能と言われ諦めていました。
大澤先生が初めて治療に取り組んでくださいました。

その先生の真摯さを信頼して治療を受け続けてきました。
そして現在、信じられない位 良い状態になってきています。
本当に感謝しています。

カイロプラクティックオフィス フォーサムワンのご案内

住      所:
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4丁目10-8
アクセス:
佐賀大学鍋島キャンパスから車で2分
お問い合わせ・ご予約
0952-33-8187
営業時間:
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~20:00
休業日:
日曜・祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ