佐賀市で評判のバキバキしない体に優しい安心できる整体

カイロプラクティックオフィス フォーサムワン

長年の頭痛が悩みの30代既婚の看護師

佐賀市カイロプラクティックオフィス フォーサムワンカイロ整体の大澤です。


ご主人の紹介で来られました、週に3回は頭痛薬を使うぐらい悩んでる方です。


状態は背骨がフラットな状態でいわゆる平背タイプの姿勢です、骨盤は右PI 左AS 矯正腰椎L5 L4 左回旋矯正と、胸椎T12, 11. 10をそれそれ回旋の歪み矯正しそれにともない肋骨も矯正、 左上方ぎみ上部胸椎も回旋下方側屈それぞれ矯正、胸鎖関節下方矯正、 肩鎖関節と烏口突起 矯正、後頭骨も調整しました。

 

一週間後 痛みはほとんどなくなったとの喜ばれました。


計3回施術で消失ってすごいですよね、もちろん個人差はありますが、頭痛はかなり良くなります。

原因は肩こりなどからくる緊張型頭痛や首の歪みや頭蓋骨の歪みによって発生する神経系の問題はカイロ施術で改善することが多いです、しかし注意しなければいけないのが、脳こうそくに代表される脳疾患など病気です、この場合はカイロ施術でひどくなる場合もありますのでただちに専門の医療機関への受診が必要になってきかます。

頭痛薬をよく飲んでいる人は、もし脳疾患が起きている場合にいつもの頭痛と勘違いして受診が遅くなることもあるかと思いますので、普段から頭痛のない生活を送る事をおすすめいたします。慢性の頭痛はカイロプラクティックが有効ですのでご相談下さい。
    

カイロプラクティックオフィスフォーサムワンの大澤でした。

カイロプラクティックオフィス フォーサムワンのご案内

住      所:
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4丁目10-8
アクセス:
佐賀大学鍋島キャンパスから車で2分

電話を掛ける0952-33-8187

メールでのお問い合わせ

営業時間:
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~20:00
休業日:
日曜・祭日

電話で予約・問い合わせ