佐賀市で評判のバキバキしない体に優しい安心できる整体

カイロプラクティックオフィス フォーサムワン

整形外科、大学病院に行っても改善しなかった腕の痛み・しびれがなくなりました!

鹿島市にお住まいのデザイナー 50代女性 筋痛症と頸椎ヘルニアの痛み

【何時から、痛みやしびれがありましたか?】
半年前くらい

【今までどこの医療機関の治療を受けましたか?】
整形外科、大学病院、ペインクリニック、カイロプラクティック

【痛みやしびれのあった部分】
腕の痛みしびれ

【当院に来られる前はどんな痛みでどれぐらい痛かったですか?】
しみるような感覚の痛みです。両脇の付け根部分から二の腕にかけてしみる感覚です。

うまく例えができないのですが、お酢を患部に注射されたようなヒリヒリ()というか身をよじるようなじっとしていられない痛みが四六時中つづいていました。

痛み止めも効かず、夜も寝付けず、時々激痛で目が覚めたりしていました。

また運転時がホントに辛くて、ハンドルを持っていてもよじれる感じの痛みでじっとしているのが我慢できず腕を上げたり、頭の後ろに置いてみたり…特に朝の出勤時の運転は泣きそうなくらい苦痛でした。

【感想を一言!】
ただただ感謝!!よくぞ治していただきました!!有難いの一言です。

先生に出会えてなかったら、今こうして普通に生活していることは不可能だったと思います。どこかでパニックになって日常生活もままならないものになっていたと思います。

個人病院の整形外科→カイロプラクティック→総合病院整形外科→大学病院→ペインクリニックと半年間まわっても何一つよくならず、医師に相談してもそれが患者に対していう言葉なのか!?というような言葉や態度を取られ悔し涙を流したこともありました。

そういう状況の中で大澤先生を紹介していただき"地獄に仏"!とはこのことです。

この稀な症状の原因もきちんと説明していただき、それは非常に納得のいくものでした。

本気で本当に"病気(症状)を治す"方に出会えた私はラッキーでした。幸せです。先生 本当にありがとうございました。
※施術効果には個人差があります。

カイロプラクティックオフィス フォーサムワンのご案内

住      所:
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4丁目10-8
アクセス:
佐賀大学鍋島キャンパスから車で2分

電話を掛ける0952-33-8187

メールでのお問い合わせ

営業時間:
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~20:00
休業日:
日曜・祭日

電話で予約・問い合わせ