佐賀市で評判のバキバキしない体に優しい安心できる整体

カイロプラクティックオフィス フォーサムワン

料金と休日について

カイロプラクティック施術料金

初回の施術整体料金 5,500円
2回目以降の施術整体料金 4,000円
施術時間の目安
(カウンセリング・説明込)
40分~50分
(施術時間はあくまでも目安です。あなたの体の状態によって異なります。)
休日・・・日曜。祝祭日 

お願い

時間変更・キャンセルの連絡はお早目にお願いいたします。
時間の変更やキャンセルの連絡は、なるだけ前日までにお願いします。当日のキャンセルの場合その時間のご希望の他のクライアント様のご迷惑になってしまう場合があります。どうしても難しい場合を除き、出来るだけ早めの連絡をお願いします。また連絡もなく来院されない時は、予約時間の勘違いを防止と他のクライアント様との重なりを防ぐために、当院から確認の連絡を致しますのでご理解をお願いいたします。

駐車場に関して
現在の駐車場は入り口正面と北側に2台分あります。前のクライアントさんの車が駐車している場合があります、その場合は後方にて少々お待ちして頂いております。ご迷惑お掛けましがご理解のほどよろしくお願いいたします。

無断キャンセルについて
9割以上の方が時間通りにお越しいただいていますが、中にはご連絡もなく、連絡をしてもつながらない場合は以後の施術をお断りしております。ご自身のために、他のクライアント様のためにもご協力をお願いいたします。

勧誘や販売目的の方はお断りしております。
宗教の勧誘などは、一切お断りしております。逆に当院から勧誘なども一切ありませんので、ご安心ください。
健康関連の販売、保険などの販売目的もお断りしておりますご了承ください。

ペットと禁煙について
当オフィスは、ペットとの来院はお断りしております。タバコや飲酒も禁止になっております。

他のサイトページもご覧ください。
トップページ お客様の声
腰痛・ぎっくり腰 改善例の動画
坐骨神経痛について 料金と休日
頭痛の症状について よくある質問
しびれの症状について 院長日記
肩こり・首痛の症状について 症状について
外反母趾について 側彎症について

カイロプラクティックオフィス フォーサムワンのご案内

住      所:
〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島4丁目10-8
アクセス:
佐賀大学鍋島キャンパスから車で2分

電話を掛ける0952-33-8187

メールでのお問い合わせ

営業時間:
平日 09:00~21:00
土曜 09:00~20:00
休業日:
日曜・祭日

電話で予約・問い合わせ